リリース

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

2021年1月7日
関係者 各位

株式会社 アルテディア
代表取締役 飯田 道明

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について


 弊社は、本日発表されました東京都を含む1都3県を対象とした『緊急事態宣言』の発令に伴い、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として明日より2月7日まで下記の対応を実施いたします。
日頃よりご愛顧いただいておりますご利用者様・ご家族様、お取引先様、関係先の皆様には多大なるご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


・弊社社員の働き方について
 原則、本社勤務の役員・社員を対象とし、以下の対応を開始いたします。
当該役員・社員の働き方に関しては、時差出勤およびリモートワークとの併用による勤務形態の実施を導入いたします。そのため、社内外の打合せではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。

・1都3県に所在する弊社介護事業所について
 ご利用者の方々やそのご家族の生活を継続する観点から、対象各事業所におきましては感染対策を十分に行った上で引き続き通常通りの各種サービス提供を行います。

・お取引先様、関係先の皆様とのコミュニケーションについて
 期間中のお打合せや面談等につきましては、原則、直接の面会ではなくオンライン会議システムでの実施をお願いしております。

・期間について
 2021年1月8日(金)から2月7日(日)までを予定しております。
 期間につきましては、状況を鑑みて随時対応してまいります。

 今後の状況により変更する場合がございますがご了承くださいますようお願い申し上げます。変更の際は弊社ホームページにて改めて掲載させて頂きます。


 最後となりましたが、一日も早く世界の人々に平和な日常が取り戻すようお祈り申し上げると共に、医療従事者を初め、社会生活維持のために奔走される全ての方々に心からの感謝を申し上げます。


・本件に関するお問い合わせ先
 株式会社アルテディア 本社 電話:03-5281-8440 
TOP